プロの技術でお風呂をリフレッシュしてみませんか?

どうしても自分では落ちないと思っていた汚れが見違える程キレイになりました。

我が家は、築15年のユニットバスルームなのですが、日常掃除はしているものの、手の届きにくい天井や窓回りなど、黒カビやヌメリ、水垢などずっと気になっていました。

自宅のお風呂の掃除をプロの方に頼むのは、なんだか頼みにくいし、悪いような気がしていましたが、友人がエコレンタルにキッチンやお風呂などの掃除を依頼していると聞いて、思い切ってエコレンタルに頼んでみました。

レールの溝まで徹底的にキレイにしました

浴室は、どうしても水垢やカビなどが出来やすい空間です。

年数が経てば経つほど、汚れが取れにくくなってしまいます。

なかなか一般のお客様では手が届きにくい浴室の天井も念入りに掃除しました。

サッシも、外してレールの溝まで徹底的にキレイにしました。

担当者から

築15年経過した1坪サイズのバスルーム全体のお掃除の依頼をいただきました。

普段は、柔らかいスポンジを使い、お風呂用の洗剤を使いお掃除されていたようです。

浴槽のお湯は毎日交換するのではなく、何度か湧き直しをしてから交換されていましたので浴室全体がいつも湿気の多い環境でした。

浴室の天井付近のお掃除は、高さもあり女性は力も入れにくいです。

浴槽の淵に足を置きながら掃除されていた時、滑りそうになり怖い思いをされた事もあるとの事でした。

お風呂場は、湿気が多くカビが繁殖しやすく、水垢や石鹸残りカス、皮脂汚れなどで思った以上に汚れているものです。

天井のような普段手が届きにくい場所まで、すみずみ念入りにバスルーム全体のお掃除の依頼を頂きました。

気にはなっていても、なかなか手が届きにくい天井や窓も、ぜひエコレンタルにお任せ下さい!

ピカピカに生まれ変わりますよ!

お客様から

どうしても自分では落ちないと思っていた汚れが見違える程キレイになりました。

職人さんも丁寧で感じも良く、今回思い切って頼んで良かったです。

こんな事なら躊躇せず、もっと早く頼めばよかったと思っています。

次回は、なかなか掃除がしにくいサッシなどもお願いしたいと思っています!

「お家や会社をキレイにしたい!」ご相談やお見積もりはお気軽に!