夏の終わりもエアコンクリーニング!

2014年8月28日

house_00

 

ようやく暑さも和らいできましたね。夏の間大活躍してくれたエアコンも、

だんだん使い終わりの時期になってきました。

 

エアコンクリーニングのご依頼は、使い始めの5~7月や

使い始めた後、嫌な臭いがする、吹き出し口が黒っぽい、効き目が悪くなった気がする

といった症状があり、盛夏にご依頼を頂く事も多くあります。

 

冬場は石油ストーブやこたつ、ガスヒーターを使用するから、エアコンは使わないという方も多いと思いますが、フル暖エアコンやオール電化住宅が普及した現在は、この辺りの地方でも一年中エアコンを使用するお宅も増えてきています。

 

なんでも使い終わったら掃除をしますが、エアコンのクリーニングというと、どうしても、使い始めに意識がいってしまいがちです。

しかし夏場に発生した内部のカビや汚れを、秋冬春とそのまま過ごしてしまうのも、

なんだか気持ちの良いものではありませんよね。

 

きれいに内部をクリーニングしたら、次のシーズンや、冬場暖房としてご使用される

時に気持ちよくご使用頂けると思います!

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

コメントを送る

「お家や会社をキレイにしたい!」ご相談やお見積もりはお気軽に!